2011年7月8日金曜日

FM Transmission Barricade - 日付不明

No.5
http://www.megaupload.com/?d=W49FGFW2

2 件のコメント:

  1. 私もテープ音源をもっており、たまにきいています。後半1曲目はyou tubeによるとDiana Brown & Barrie K. Sharpe - Sun Worshippersのようですが、これの前曲の曲名が長年しりたいと思っています。FGHTのボーカルの曲のようにきこえるのですが....
    しげぽん

    返信削除
  2. うーん、たしかにFGTHの曲のMCっぽい声質ですね。
    ただ、最後の曲名紹介からすると、Sun Worshippersの一部じゃないですかね…。
    Youtubeと違うとなるといわゆるMIX違いとか。
    →適当なこと言ってますので信じないでください(笑)

    返信削除